資産4.5%up

14:00 機械受注

[東京 14日 ロイター] 
内閣府が発表した11月機械受注統計によると、
設備投資の先行指標である船舶・電力を除いた民需
受注額(季節調整値)は、前月比19.9%増の1兆0791億円となった。
3カ月ぶりに増加した。前年比では15.1%増だった。
ロイター通信の事前予測調査では、反動増を主因に同3.3%増加すると
予想されていたが、これを上回った。
製造業は前月比12.5%増、非製造業は同26.9%増となった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先物棒上げワラタ
万一にそなえて建玉整理しちゃってたよ
まーしょーがないかぁ


後場終了!
証券株が重かったのは指数待ちだったのか
2時から軒並み上げて持ち株すべて含み益で終われた( ´o`)п< ホッ
昨日特買いのバンビ(終値328)の気配が312前後だったのでちゃーんす!と成り買いいれたら寄り付きはなぜか318 ガックリ
その後328まで上げるも高値更新できずに垂れてきたので機械受注発表もあったのでとりあえず利確 
ニチモがもみ合いぬけてきたので108で買い増し113の節抜けられるか微妙だったので買い増しぶんのみ利確
昨日寄りで買い増ししたBSLが含み損になってたので腐ってたけど受注うけて高値つけてきた♪
昨日減った資産も今日は回復&フィールズやカラウリでコテンパンにやられる前の11月始めの資産に戻りましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ