新年ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:’゜*:パンッ!

さっき中国より帰国しました。
帰りの飛行機の中で読んだ新聞でニチモとマメックスの大当たりを知りました
コスモもそのまま維持していればよいお年玉になったのですが
さすがに3日間もザラバ見れないのに維持率100%割れは怖かったので出発前に処分しちゃった(/□≦、)エーン!!


なんか騰がる株わかるんだよな。人から薦められた銘柄は大抵ダメなんだけど。
自分で見つけたやつは大体それほど待たないうちに騰がる
問題はいつも上がりきる前に売ってしまうこと。
買ってから逆に動いたときに自分を信じきれずに投げてしまうこと
あと、まだ動いてない銘柄で指値空振りして
まだ動意前だし明日でもいいや〜って思って見逃したやつは次の日からよく騰がる
結局いつもおいしいところは逃してしまう
今年の目標はその貧乏性を直すこと! がんばろ☆
ではでは今年もよろしくお願いします