今月の成績 +24.1%でした

今日はT&G、BSLが騰がってくれたので+3.4% 
今月の目標にしていた+25%には惜しくも届かず!ぐぅぅぅぅ!!! 
タカラバイオ売らなければボロ儲けだったのに・・・
天井サイン出てたから売ったのにまさかそこから売値の2倍こえちゃうなんてね〜
株って高すぎるって思ったところからさらにあがるんだよな
それがわかっていてもびびっちゃうから儲かんない。完全余裕資金だったら買ったまま忘れちゃえばいいんだからかえって儲かりそうだ。だから金持ちほど儲かるんだよね



今日はアークス売却
引け際の怒涛の上げは見ごたえがあった。でも前場ですでに売ってますから!残念!!
進学会(9760:東2)買ってみた。増配で大株主がスイスのプライベートバンク、PBE0.7一部昇格期待というか昇格はこの前の売りだしで完全キマリでしょ。昇格期待で騰がるかどうかは別にしてもこの配当なら決算寸前にはあがるのではないかと。


うぉーし!
2月は25%超えがんばるぞ〜! 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記
目標24%だった。カンチガイ
うわ〜♪かろうじてクリアできた〜!
公約どうり目標超えたぶんはスマトラに寄付します。
でも計算間違いぽいなぁ??もう一回確かめてみよう・・・