大発会

5時ぐらいに大地震?で持株大暴落!!!の夢で飛び起きた。
あわててPCつけて何も無いのを確認してまた寝た
年末旅行のためにポジ大分減らして半分キャッシュにしてたのだけどね
年初からとんでもない夢見たもんだ。
いきなり災害来ちゃったらやばいよな〜。いまは売り玉一つも残ってないし
すべての持株が順調にジリジリ上げているので利確もできずに他に欲しいのがあるとまた買っちゃうという状態はよくないなぁ
考え直さねば


今日のお買いもの

ニチモ(8839:東2)つおいなぁ・・・1回売ったけど100超えで再参戦
空売りできるからこの先大相場になるかも。面白いのはこれから!!

プリヴェJブリがつよかったのでJ一枚の値段で5倍買えるBSL191で買い。期日ももうじきということでここは買い場かと
増配発表は今年中にはあると思うな〜

ペトロルブ
売り返済 トピ日間違えたよー。゜(゜´Д`゜)゜。

その他
マメックス12万割れで買い増し待機しているも届かず。残念!

年初はIPOが強いということで狙っていたのがあったけどケイブの崩れみてしり込み・・・