さーて・・・

どの株も騰がっているわりにはあんまり儲からないな(´・ω・`) お祭IPO銘柄にはいまさら乗れないし 上げ相場ではデイトレよりもストロングホールドのほうがリターン大きいのでデイトレは見込み違いの時だけ。資金も少ないことだしリターン弱いヤツどんどん切って強いやつのみ残る最強ポートフォリオを目指そう


誰にも読まれていないのをいいこと記録帳として売買譜も載せておこうっと

「リアルタイムの実験 1/5」

ビー・エス・エル(3113:東2) 3000@204  
バンダイビジュアル(4325:東2) 2@289500
コスモ証券(8611:東1) 3000@209

メディカル一光(3353:店頭) 2@393500
かわでん(6648:店頭) 2@159000
マメックス(8698:東マ) 3@121000 買い
            8@122000 売り
            3@120000 買い


ナス暴落で寄り付き証券株がそろって気配が安かったのでマメックス成行買い
意外とリバウンドもなかったのでしばらく調整かと諦めて持ち越し分もあわせて122で全部売り

そのわりに妙に他の証券株も含めて底堅かったので120000で少し買い戻す。ついでにコスモもちょびっと買った。年末旅行のために185ぐらいで手放してしまったのがつくづく悔やまれる。゜(゜´Д`゜)゜。

かわでんとメディは出遅れIPO物色期待 今日は同じく出遅れてたピー&ピーが騰がっていたのでひょっとして期待できるかも。特にメディは花粉症がらみでも注目されそう。騰がらなくても下値も知れてるし。
バンダイVは24万台で少し買ったあと押し目があれば買い増すつもりだったのがそんなチャンスは一度もなかったので、今日前日比マイナスの時点で買った。それでも引けまえにはプラ転。さすが騰がる株はより騰がる

BSLはプリヴェに完全に連動してるみたい。ちょうど同じくしこりのところに来ているし。朝ニュースでプリの中期狙いという煽り記事を見て今日も買い増しした しかしたった今プリヴェの引け前の急落を知って_| ̄|○ 明日の寄りは安そう・・・ それでも両方とも半年間下げつづけてきたんだからまだまだこれからではないのかな?

そのほかニチモ買い増ししたい思ってたけどチャートの位置的にはかなり過熱しているので今日は見送った。大相場にするためにはここらで調整が入りそうだけどなかなか崩れないな