+6.2%

NYプラ転で寄りから全面高。
持ち越しのマメックス、バンビ共に超買い気配でいい朝だった。
もともとの売り予定日は明日だったけど、マメは決算後に売られるという先入観が充満しているせいか、いったん下げにくると一方通行になるため先日の高値を抜けずに折り返してきたところで全部売った。その後高値更新しちゃったけど引けにかけて先物主導で爆下げしてたからまあいいか。
バンビは株式新聞に買い煽り記事が出たらしくて寄り付きからずっと強かった。明日売ってもよかったけど記事が出て出来高が激増してたので全部売った。今日の引け値よりは高く売れたのでよかった。

昨日S高で売って泣いたタカラバイオはS張り付きはせずに8%ぐらいプラスのところで寄ってその後勢いよく上げていったが張り付かなかったので持ち越し組みと寄り付きデイトレの利確売りが出ると思い最初につけた安値のところに指値いれて待ってた。
数分後思ったとおりに約定したけどそのまま買値割れて爆下げΣ(@∀@-;) でもIPOとしては大して過熱しすぎレベルでもなく材料のインパクトからいってもまだいけそうと思ったので5日線まで下げれば買い増しするつもりで放置していたらいつのまにか反転してS高つけた。アンジェスと比較しても高くないし倍まで買われても、そのうち100万つけてもおかしくないような気もするような・・・そのうち公募増資やりそうなのは怖いけど。

その他東京製鐵とT&G、テレパーク仕込み
東京製鐵はチャートが底打ち反転ぽい。20日の決算も期待できるし超割安で配当もいいので
朝と引け前下げたところで買った。
T&Gとテレパークは20日過ぎから注目集めるはず。
下げて始まるならさらに買い増ししたいところだけど、どうなるかな?