バカでも儲かる相場?

逆だね。「バカなら儲かる相場」が正しい
あーバカになって買い捲りたいよぉぉぉ〜 ケイブとかフィデックとかなんでここから買えるの?でも騰がるのはそんなのばっかり。
買えば儲かるとわかっていても5月のトラウマでバカになれない
こんな相場に5%しか資産増えないなんて情けないな(´・ω・`)
去年のバカ相場では毎日10%づつ増えたのに。
それにしても年末ポジション半分にしたのも仕方ないとはいえ推定利益を考えるとかなり悔やまれる。まぁ資金も少ないからしょうがないか


 リアルタイムの実験1/6
少ない資金をより有効活用するために持ち株の中でパフォーマンスの弱いものを処分して良さそうなものにシフト

芙蓉リース売り (5万円ぐらい??)
カルソカンセイ売り (+54000)
BSL半分売り、(+50000)その後4円したで少し買い戻し
ばんだいV   そろそろ天井臭いので売り (約+10万)
メディ一光 (+?) 5000円下で買い戻し

デイトレ
コスモ  5円抜き (+13000)
かわでん 1000円抜き(持ち越しのつもりがあまり伸びなかったから)


新規買い
チェルト 日興證券が省電舎の次に仕掛けてくるとか?? どちらにしても出遅れ割安優良IPOには変わりないので打診買い
マメックス 売ったところより高く買い戻してしまった _| ̄|○


天井警戒の雰囲気はあるけど5月のときは警戒されはじめてからも一ヶ月ぐらいはそのまま騰がりつづけたので多少調整はあるだろうけど大丈夫でしょう。
狂い上げIPOは怖いけど主力株とまだ高騰してない新興銘柄なら乱降下もなくじっくりホールドでいいのではないかな? 銀行株も天井といわれながらまだ崩れないし証券株もまだまだこれから。たぶん来週から物色対象が変わってくるでしょう。どこに来るかな


追記
カルカン高値引けしてるじゃんΣ(@∀@-;) いままでずっと持っててあまりの動きの悪さにやっと見切って監視リストから外したらそのとたんに騰がったとは_/>●