東京製鐵ぅぅぅ 。゜(゜´Д`゜)゜。  +0.2%

ぐぁぁああああああああああああああああああああぁぁぁ
上方修正でレーティング引き下げ?!しかし目標株価引き下げられてもまだ今の株価のほうがずっと安い。こんな超割安糞株なんか外資に乗っ取られてしまえぇぇ!
それにしても無借金で730億円の売り上げのある企業が時価総額2400億円で買えるとは!
素材相場が終わるにはまだ早いような気もするけど??
池谷一族が30%握ってるから騰がらないのか・・・
かなり悲惨だけどこの前の安値割らなかったので損切りはもう数日待ってみる
今のところ半分CPだから余裕だし1500-1600のボックス継続なら逃げられるでしょう。


コスモ損切り! や、やられた〜o( _ _ )o〜† パタッ
ぐぅぅぅぅぅ!やっぱりジョージソロスの嵌め込みだったか・・・無念じゃ!
くさいとおもったけどそれでも決算までは強いと思ってた 
マメックスに吊られ上げもしないしどうしようもないな。ちょっと早いかもしれないけど空売りすっか。


バンビの特売り気配に成り買いで参戦するもあまりの上値の重さに1000円抜きでかろうじて生還。もうリバ取りは一般的になりすぎて狙えないのかなぁ?
寄り付いたあたりが出来高の多いところだったのが悪かったかも。上下水道設計の時はかなりもどったんだけどな。


タカラバイオ売り 昨日長期で持つと言ったばかりだということなど気にせずに必殺TURN!!
クラミジア上げが期待したほどでなかったしつい数日前の高値も抜けないようじゃしばらく期待できなさそう。それどころかこんなに材料連発するところをみると公募増資でもたくらんでいるんじゃないか?って気がしてくる。タカラバイオだけに酵母増資・・・斬り!


テレパークなんだかつおい 19日の仕込みは正解みたい。でもT&Gは弱いな〜。ついつい買い増ししちゃったよ。 115より下は無いそうなので・・・ほんとかよ?決算期待で騰がってくれないもんかな
BSLも不気味につおい この前、日経がやばげだったしあまりに買いすぎていたので少し調整しようと1/3だけ売ったけど買戻しの指値が一円足りずに涙の見送り。結局数日待っても下げてこないし高値更新しちゃったのでその売った株価よりも10円も高く買い戻した 
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

ニチモは24日までは気が抜けないので半分売って様子見
今日はいつもより売り物が多く前場で10万株単位の売りがバンバンでてた。でもあまりさがらないなぁ また涙の高値買戻しパターンかな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マメックス減益!!!
01/21 15:10 マネックス・ビーンズ・ホールディングス<8698.T>、
2004年10-12月期連結決算=当期利益10.14億円、前年比-24.0%
何度も何度も同じことに引っかかる輩がいるらしい それとも入れ替わり立ち代り新しい鴨がひっかかっているのかな? 株で勝つには経験と記憶力か リバモアの言う通り何百年も前からその構造はかわらないらしい
月曜は屍累々だ〜