天井はまだか

アメ高、3連休前、イートレ寄りから激重。こういう日は寄り天と決まっているので
IPOも新興も売られるのかな〜と今日の高いところで持ち越しIPOはすべて利食い準備してたけど寄り付きあんまり高くない やっぱり不人気株(´・ω・‘)
寄り天で下がったやつも押してから戻してきてるな。結局何も買えていない。買うのは引け前連休持ち越し

昨日マメックス買い増しは大正解 でもコスモデイトレで売っちゃったのは失敗。主力の銀行証券が強いのでまだ行けるかな

メディカル一光(3353:店頭)乱降下で(◎-◎;)!! まだまだこんな安いところでカンベンしてくれって感じで爆下げしたところで指値いれたけど間に合わず



前場終了
暴落暴落って皆が警戒しているうちはまだ来ないんだろうな。朝のリバウンド見てそう思った。こうなったら下で買ったヤツはそのまますとろんぐホールド押し目買い増し


どうやら今日から証券本格開始ぽい。高木、水戸、光世・・・
コスモはジョージソロスが乗っ取るとかいうウワサでてました
どうりで垂れてこないと思った ┐(´-`)┌ヤレヤレ  糞株ほど良く騰がるの見本
180台の玉維持してればなぁ・・・売り場は1/20と大予想!! 大引けでドテン大爆撃じゃ〜!!!
(´-`).。oO(どうせ誰も読んでないからなんでも言える)

 
今日は長らく塩漬けだった蛇の目ミシン工業(6445:東1)を処分。株券移動できるまでマジで一ヶ月かかった でもその間に株価大分戻ったからよしとするか
それにしてもセンチュリー証券使えなさすぎ 現物ループできないし代用あっても現金ないと信用できないので現金担保の信用取引専門としてしかつかえない
現物ループ開始するまで使うのやめようかな


後場終了
14時ごろ日経先物に爆弾。後場の売り崩しは誰もが予測していた通りだったのでかえって驚いた。すかさずマメックス126で買い増しするも124まで下げて終値は125 ちょっと早すぎた
でも連休明けは高いと思う。
IPOもまだ行けそうだし、BSLやニチモは調整中だけどまだまだ上に行きそうなのでどれもまだ売るに売れなくてどんどん買いましているうちに余力がやばくなってきた
センチュリーで死んでる資金がもったいない

ティアック(6803:東1)1単位だけお遊び買い。空売り相当はいったから行くんじゃないかな?

こんなの見つけた

                                                                                                                                                              • -


◇光世証が急騰――証券再編の思惑でコスモ証、高木証も高い

 光世証券<8617.T>が商いを伴って急騰したほか、コスモ証券<8611.T>が続騰、高木証券<8625.T>も高い。コスモ証にジョージ・ソロス氏のファンドによる買収観測が浮上したように、準大手や中堅証券には再編思惑が強いことが買い材料となっている。
 また、「大半の証券が昨年4月高値を抜けずにいる状況で、年末年始の出来高増で見直し買いが入っている」(準大手証券)との見方も出ていた。
 証券再編では大手証券による系列証券切り離しの動きに加え、独立系証券はネット専門証券の攻勢が続く一方で、銀行の証券仲介業解禁で、銀行に接近しており、銀行に接近せざるを得ないという状態にある。また、4月からのペイオフ(元金1000万円とその利息を保証する措置)の全面解禁で、「準大手、中堅証券が個人マネーを獲得するには規模の拡大が必要」(外資系証券)との指摘も再編を加速させる背景になりそうだ。