6月は高いと思うんだけどなぁ

持株さえない〜キーッ! と愚痴ってたら友達(昔からのリアル友達なのでこのHPは教えてない)が「タワー銘柄がいいよ!みんな騰がってるよ!100億円ファンドマネージャーだよ!」と、ご親切に自作のタワー銘柄リストまでくれた。さすが株暦が私の5倍というベテランさんです。感動のあまり思わず丁重なお礼の言葉がくちから飛び出ました。「それだから全然儲かんないんだよ。そんなやり方じゃこの先も一生塩漬大魔王だよ!」
今年が最後の長者番付発表でなぜ今このタイミングで清原氏が登場したのか?なんで名前が出ると同時に銘柄リストが出回ったのか? 
注目集めて持株売り抜けるために決まってんじゃン!!!

ちなみに私は清原銘柄この前まで偶然2つ持ってたけど両方とも現在爆下進行中・・・