本当に底打ちしたのかなぁ?

〜〜〜〜〜前場終了〜〜〜〜〜〜
6月P10500と7月P9500を利確 昨日買った6月C110は持続 
あらたに7月P10500買い注文してたのをすっかり忘れて日経が弱くなってきたところで慌てて6P10500買ってしまった さっき60円で売った同じものを70円で買戻しとは・・・口座見て7月Pが出来ていたのに気付いてすぐに6月の方は売りに出した。日経がパットしないおかげで運良く75で買ってもらえた。少しだけ利確w

株の方は新興のリバウンド狙いのデイトレでどれにしようかなーと悩んだ挙句寄り付きでGMO成り買い注文。だけど日経の気配がいまひとつなので9時に注文取消して今日はしばらく様子見することにした。
日経が820割らなかったのでソフトブレーン買い増し。昨日までの日経の暴落で出来高急増のわりに全く値が下がらないエアーテックも買い増し 材料発表&追証投げ一巡ぽいBSLも買った。これはデイトレになるかも。

〜〜〜〜〜〜〜後場終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日経戻りが弱い。BSLも意外と弱いので5円抜き利確。下がったところで少しだけ買いなおし。ココはSOの申し込みが月末からあるのでそれまでにはなんとか株価上げないとSOを申し込む人が誰もいなくなるから会社に予定していたお金が入らなくなって困る、それに一度失敗すると2度と同じ手をつかえなくなるのでこの先の投資事業の資金調達に行き詰まってしまうというわけだ。竹井社長みずから株価動かしている(というウワサがある)ので月末から間違いなく上げてくるハズ。過去2年うまくやっていることだしまさかインボイスのようなヘマはしないでしょ(笑) でもSO締め切りまで2週間以上あるので昨日がが底なのかどうかはわからない。安いところはぼちぼち拾っておきましょうか、と言う感じ 次の材料はバイオセンサーのシンガポール上場記念配当にナスダック上場&上方修正か。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと気になって調べてみました。インボイスの2004年のSO行使率(2005年3月締切)はわずか0.08%だそうです。払込金は一株につき22090円。ちなみに今日の終値は11400円。いつの間にか2分割でもしたのでしょうか?株主の無念を思うと涙がちょちょぎれます。。。一度いい夢見させてもらったからって風向き変わってからもずっとしがみつくのはよくないですよ。「この男言うこととやることが一致してない!いつも言うことだけは大きいんだから!」と気付いちゃったらさっさと別れて他の男に乗り換えましょう?!
 それにしても一株に付き一株つけるなんて単純に一株資産が1/2になるのだから株価半減は当たり前なのでは? 四季報には「SO費用で経常益減額」と書いてある。いくら減額したかまでは調べてないけど入金が約6000万なのでSO赤字は間違いなし。分割後の高値で自社株買いしたりSO入金が足りなくて結局公募増資やったりと迷走を続け株価は低迷しているが社長は長者番付。新興企業の社長っていいなー!!私も新興企業の社長になってお金(株券)いっぱい刷る仕事した〜い
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メモメモφ(・・。)ゞ ♪

5%ルール報告・ソフトブレーン(4779)――大量 2005/05/17 08:19
財務省 5月13日受付
(提供者、保有株券等の数・保有割合、カッコ内は報告前の保有割合)
★発行会社:ソフトブレーン
◇インベスコ投信投資顧問
8,888株 5.84%( -%)
みずほ信託銀行など
7,884株 5.19%( -%)

5%ルール報告・日電硝(5214)――保有割合の増 2005/05/17
財務省 5月13日受付
(提供者、共同保有者合計保有株券等の数・保有割合、カッコ内は報告前の保有割合)
★発行会社:日電硝
◇キャピタル・リサーチ・アンド・マネージメント・カンパニーなど
27,556,100株 8.62%( 5.28%)