去年の今日は大底でしたが・・・

寄り付き後11030で先物一枚売ろうと発注したら証拠金不足で建てられませんと言われた この前まで37万ぐらいで建てられたのに今日は58万必要だって ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! 株も先物もイートレでやっているので一般口座から現金振り替えしようとしたら現金はあるのに動かせない。昨日結構売買したのであと3日拘束されるみたいだ。更にショックなことにあっさりと11000割ってきた・・・_| ̄|○

それにしても日経はかろうじてまだ前日比プラスでふんばっているのに新興とか一部の銘柄の下げがキツイ。持株やウォチ株でも人気ないやつはぜんぜん動いていないのに新興とBSLとダイエーだけが下げてる。 昨日ブン投げたBSLリバウンド狙いで寄りで買ってみたけど戻りが弱すぎなのでまたすぐ投げた。現在前日比−6.7%と案の定酷い事になっている。「追証投げは遅れてやってくる」との格言?があるのでもうしばらくは新興、2部ともに触らないかデイトレのみにしておきます 

こんな神経ばかりすり減らして大して儲からない仕事はいいかげん嫌になってきた。

そうだ、昨日引け後に三井住友建設(1821:東1)のニュース見てこんな株今日の寄り付きで空売りだ!と思っていたのにすっかり忘れていたっけ。今いくらだろう?・・・寄り付きは93の前場引け88か・・・何やってもダメだな。いや、何もやってないか・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結局日経は10800まで割り込む大暴落でした。こんな年に数回あるかの爆下げの日に、しかも下げるとわかっていたのに儲け損ねているのってやっぱり相場に向いてないのかなぁ 運も才能のうちって言うし・・・

昨日もっと下がる!と捨て台詞をはいたソフトブレーンだけ拾っておきました。ダイエーは1938でナンピン逃げ切り。トピックス100万株買いといっても全然儲からなかった。日が悪かったかな