小幅調整にしては持株下げすぎ_| ̄|○

昨日エアーテックが暴落してたのでちょっとだけ拾ったけど今日すぐ投げた。これだから品薄株はおそろしい。タワー投資はすでに売り抜けてるんだろうな。持株リスト発表したところですべて売り抜け。ぐあああああ!!!!!うますぎるぞ清原!

恐ろしいといえばエナジーサポート(6646:大証)つい買うところだった。ヤバイと気付いたときに売れるような銘柄じゃないと怖くてしょうがない。

7月Pは返済 これは失敗だった。Cの利益よりPの損失のほうが大きいのはあほくさいなぁ

BSLは200割れそうで割れない。この前の安値で踏みとどまっているので底堅いようにも見えるけど26日に決算発表があるのでなかなか安心して買いにはいけない状況 すでに赤字下方修正発表済みで300円台から200割れ寸前まで大暴落しているので、26日の赤字決算発表でいまさら暴落はないとは思う。さらに考えられる悪材料として無配転落があるとしてもどうせまた配当権利日寸前の発表になるだろうから次回配当予定日近辺までは心配ないハズ。むしろ悪材料は出尽くし、6年見通しでは今年集めた+入る予定の資金数百億でまたまた壮大な投資案件(ホラ話?!)持ち出してきて我々粘着投資家&フィデリティをぬか喜びさせてくれるものと期待。(それでもこんな株は現物のみ&いくら現物だからといってもブン投げるときは人より早く!)
2004年の相場では100万円近く稼がせて頂いた銘柄ではあるけど今回の相場では年末の190円台から買いあがり天井通過でほとんど利食いしたあと280円台、260円台、245、222、215と買ってはブン投げor小幅利食いを繰り返し今回の利益があとどれだけ残っているのか実に微妙なところになってしまった・・・一年たっても株価水準同じだし、もう今回で粘着やめようかな・・・