11日午後2:30やっと自宅に入れました
私のかわいい持株ちゃんたちが非常に心配だったのですがどうやら皆変化なしのようです。昨日大暴落していたソフトブレーンがかなり値を戻していました。もっとたくさん拾っておくんだった
そのほか昨日利食いしたダイエーが今日は更にえぐいことになっていました。大株主が売ってきているのでしょうか?増資先かな。6%ぐらいの利益で期待はずれとか愚痴いってちゃいけませんね。そこそこの利益だすことができたのはラッキーでした。やはりヤバイとおもったら速攻で逃げないとね 場が見れないときは逆指値LCは必須です。しかしIDがわからないということもあり、そもそも精神的にそれどころではなかった、ということもあって選抜レースでは仕切る事が出来ずに酷いことになってしまいました。今期の優勝は絶望ですな(というより降格の心配しろって感じ)万が一私に乗って賭けていた人がいたとしたら本当にゴメンなさいです。しかし私を信じたアナタの責任です(爆)考えてみると寄りか引けしか切れないって怖いですね。レースでも逆指値LC入れてほしいです。