一段落・・・

金曜押し目買いのつもりが被爆した三井化学は今朝の寄り前気配みて( ゜Д゜)ポカーン 金曜引け際に底打ったように見えたので少しは期待してたんだけど・・・ しかし板見てたら株価とともに10万株単位の売り蓋が降りてくるのでそのまましばらく監視  590で底打ったように見えたので果敢にも596で買い指値出動。しかし騰がるときは一気にあがるので指値変更が追いつかず結局買えたのが600 すぐに損益分岐点619で売り出しておいた。しばらく600前後うろうろだったのでもうちょっと買って単価下げるかな〜と思っていたところ後場から流れが変わって619買ってもらえた。差引400円の利食い(笑)その619は今のところ本日の最高値。指値欲張らないでよかった 

長らくしこっていた東北銀行の売り玉を完済。手数料等差引一万円弱の利確。逆日歩も消えてるしMSCB出したことだしとても騰がりそうにないやと思って買い玉のヘッジの意味もあって売り建てておいたけどかなり資金効率悪くていいかげんやめたくなってた。ただ、MSCBの払込まで値を保つつもりに見えたのでそれまでの辛抱かな?と思ってたらまさに払込日の今日からから崩れてきた もっと下がると思うけどヘッジにもならないしもうこんな薄い株イライラするので止めよう 空売りの持ち越しなんて金持ちしかやっちゃいけません(でも戻りがあったらまた売ってやる!コノヤロウメ!)

BSLぶん投げ。煮詰まってきてたからそろそろ動くだろうと期待してたら下に動いた もうここ触るのは爆下げしたときだけにする _| ̄|○

ダイエー寄り天かぁ 上が┗( ̄□ ̄||)┛オ、オモイ...



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BSLブン投げたところからまさか10円以上も下げるとはオソロシイな チャート見て売買してる人がそれだけ多いということか

金曜利確したソフトブレーン下げていたのでちょい買った。引け前に爆下げしてたので611で指値した。611出来てたのになかなか口座の表示が変わらないのでイートレ固まった??と何度もリセット押してたが結局私のじゃなかったらしい。指値変更しようにもすでに特買い気配・・・まぁ明日も安いでしょ((((((¬_¬) フンッ


日経崩壊かなー 6月Pと7月Pが実にいい感じに肥えてきている 
三井化学とBSL売ったのでCP60%近い 下がれ下がれ!