ダイエー(8263:東1)はかなり期待はずれだった_| ̄|○
持株は前場一時9%近い含み益がでていたのですが欲張って様子みているうちにどんどん下げてきたので慌てて売却
いちおう6%ぐらいの利確だけど27日の終値より弱冠安くなってしまったため地震やらなにやらのリスク承知で持ち越した意味がなく損切りした気分・・・
しかし終値見たらそれでも利益あるうちに売れてよかった
十字屋(8259:東1)との合併ニュースがでたせいで裁定取引も入ってたんだろうな

その他以前からウォチしてたのにすっかり乗り遅れて涙の見送りをしていたソフトブレーンが大暴落してたので引け前に買ってみた
その他今日は日経がダメダメなせいか安いものが多かったので小単位づついくつかひろっておいた。

日経先物12000超えて寄ったので危うく買うところだった。変化日は12日あたりってことになってるけどどうなるかな 
保険のつもりの7月限プット買いが利益乗ってきている