今日は凄くたくさん売買しました デイトレしてないのに約定回数11回 (;´ρ`) グッタリ
日経新規採用の三井化学(4183:東1)が下げていたので押し目♪と思って買ったら嵌ってしまった。買値からもっと下げたところでせいぜい620と思ってたのに信じられないぐらい下げた 空売り鬼のように入っているようだし月曜が本番なのでさすがに買値よりは騰がると思うけど・・・騰がらなかったら損切りだわ
MSCI採用期待で唯一買っていた某製薬会社が落選。あえなく損切り 34銘柄も採用されたのに買った奴だけ外れるなんて(泣

ソフトブレーンが頭打ちに見えたので一旦利確。ところが引け前に値を戻してた。ガックリ 
その他あまりパッとしない持株をどんどん薄利で売ってダイエー買い増し めでたく含み益になりました☆


それからハイパーイートレードが期限切れで使えなくなっていた。先月約定履歴50回以上になってたのにへんだなーと問い合わせたら表示される回数と実際の回数は違うとのこと。無料獲得まであと2回足りなかったらしい。なんやそれ。実際の回数表示しとかなきゃわかんないでしょうが。お客舐めすぎ。ふんっ!だ。もうアンインストールしちゃうもんね。もうぜぇっっっっっっっっったい使ってやらないから!!マケスピのほうがいいもん!口座もしばらく他社に移すし ヽ(`Д´)ノバーヤ