更新サボってました
いろいろとこまい仕事で忙しくて(; ̄ー ̄A アセアセ

最近持株下げっぱなしで嫌な感じだけど
昨日持株の新興プランテック(6379:東2)がいきなり謎の大陽線で今日も高値寄り付き
MSCB発表でしこっていたので時間かかるかな〜と思っていたため大して買い増ししていなかったのが残念。中期で持つつもりだったけど寄りつき見て上が重そうだったのでとっとと売ってしまいました。その後案の定マイテン あいこちゃん上手いわ〜と自画自賛しておこう

底打ちで逆張りのつもりが思いっきり含み損になっていたFTコミュがいきなり爆上げ 今度こそ本当に底打ちかな?でも急騰だったのでとりあえず382でカラ売り入れておいた。持株の半分をつなぎ売りというカタチ。これもベストタイミングだった。上手いな〜♪と思っていたけどデイトレが逃げたあとでも崩れてこない。これは実需の買いが入っているのかな。買い戻しておこう。

あとは昨日モルガンが大量保有(なんと10%でいきなり2位の大株主)発表のあったT&G
今日は高いかな〜と期待したのに寄り付きから安くさらにいきなり恐ろしい爆下げ!!
一時含み損20万越えで泣きそうになりながらも(ここからさらに下げてもせいぜい104だ!)と耐えてたら106からスゴイ勢いの戻し。110割れで買い増しできたらよかったんだけど早すぎて固まってた。すでに限界近くまで大量に買っているので他の売らないと買えないし。
押し目買いしたくてもすべての持株が押し目なので(泣)どれを買い増すべきか困る
それにしても完全に大人に遊ばれてるよ〜 なんじゃこのチャートw