社員は悪くないんです! by野沢社長

ただシステムがオンボロなんです
勘弁してください、センチュリー証券

昨日新興プラン指値で注文いれたままになってたら引け後にMSCB発表
朝注文取り消そうと電話しても「で復旧の予定はわかりません。注文の取り消しはできません」って言われた。

胃が痛くなったので今日はもう寝よう。。。

 

そのほか本命T&Gを指値待ち。騰がる日と下げる日が交互に来るので安い日の安いところでいっぱい買って翌日の高いところで売れば楽勝で何往復取れそうな感じ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

T&Gいっぱいは買えなかった。121と120で3株づつ指値して待ってたけど2:58まで待っても順番こないような気がしたので120の指値変更して122で買いました。引け値は結局121だったけど私のはできていなかった。後場寄りから並んでいたのにぃぃぃ! 残念!

18:44コレ届きました。
http://qim.image.co.jp/pdf/80331909.PDF

しかも株式新聞の一面煽り記事でたらしい?!ほんとかな???