なんだよ播磨ぁ! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
昨日高値で掴んだ人たちみんなシボン
寄り付き高値で売ってドテン空売りの予定が逆に売らずに買い増ししちゃったじゃないかぁぁ
ぁ!!!
親分はプラス引けだというのに情けなや。゜(゜´Д`゜)゜。


しっかしつまらない相場だ 日経高値引けだなんて信じられない。どこに資金行っているんだろ?・・・なに?地銀に証券とIPO
IPOはともかく地銀と証券は2月後半から狙うつもりだった_| ̄|○
あまりにつまらなくって今日はずっと寝てた。というよりまた鉄不足かな?熱もないのにフラフラする。錠剤買いに行かなきゃ


それにしても今月成績悪すぎ。本命のT&GもBSLも動かないから増えようがない
播磨復活してくれれば毎日3万平均ぐらい抜けるのになー