先物売り崩しセール

T&Gは予想どうり下げ
昨日引け前に保険のつもりで127でチョット買い
けさ寄り付き後の爆下げ後の戻しで調整終了か?とすっかり騙されて125で買い
引け前の122でまた買った


長らく困ったチャンだったメディ一ときょうでお別れした。
なーんで急にあがるかな???と調べてみたらヤホーで散々買い煽りのカキコ発見
しかし煽りのの材料が分割と増配って・・・あんたそれありきたり過ぎですから!
先月のの4半期決算で何も出なかったのに何で今ごろ出してくるのか理由がわかりません
どーせどっかの凍死顧問がシコリ玉処分したいだけでしょ
こんな煽りで買うほうも買うほうだ!
それでもおかげさまで利確できたのでありがたい Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

浮いた資金で来週決算期待もありこの前から良い材料がでてる割には動きの鈍いのヒューマンHD買ってみた。レンジの下限に見えたので。
一つ買ったらさらに一万下がったのでもう一つ買おうと指値したら騰がっちゃった
まぁ急いで買うことも無いか

BSLは連日ダラダラ下げ。今日の発表でもサプライズなし
一時は含み益20万越えてたのに月曜は含み損になるかも・・・
まーいいや 下げたら買い増すしかないでしょ。