Jコーヒーさん本当に東北銀行買ったの?????
逆だろー!!ってものすごくツッコミ入れたいんだけど・・・

昨日見たら売残ゼロだったからあーこれ貸借銘柄じゃなかったのか〜残念だな
と諦めてしまってた。
ちゃんと確かめなきゃダメだね_| ̄|○

仕方なく今朝の寄り付きで10000株いっときました 


T&Gは123で売り出してたけど残念ながら順番が回ってこなかったので121ですべて返済。結局3万ばかり損切りになった。下でもう少し多めに買っていればよかったんだけど一時含み損かる〜く−20万越えだったからそれから考えると利確みたいなものだ 

さーて維持率110%現金余力350万
この資金どこに移そうかな〜 東北銀行もう1万株いっちゃうか