不動決戦!

だめですた〜〜〜〜〜〜〜_| ̄|○
まあ一応儲けでてるんだけどね
一月前に30万利確で今日手仕舞いして23万

コバンザメ投資法ももう必勝法じゃないからね〜
「凄いことになる」って言われてもそんなにうまくいくのかな〜と
半信半疑だったので(でもちょっとだけ期待もあって)2枚だけ残してた
結果はコバンザメの惨敗〜
勝負賭けてたトラさんは脱力感凄いみたい

私は日曜に時間切れでレース銘柄変更できなかったので
たぶん最下位ちかいだろうな
実際の取引とゲームでは気合の入れ方が違うからね

プリヴェは反転見えたかな?
余力があれば700割れで買い増しできたんだけど。。。

ネットビレッジ(2323:HC)
すべて手仕舞い(+192480)もっと伸びると思ってたんだけどな〜
まあ利益率30%だから上出来か♪