植草一秀痴漢!

イラク人質よりもショック大きいです。意外性という意味においては

さて今日は日経反転持ち株もみな反転で
ながらくしこっていたプリヴェ752.5×3000株→754で処分できました。(+4500)
金曜に損切らないでよかった
日榮もだいぶもどしたし。

金曜に大事を取って仕方なく損切りした高木とフレンドは
売値より3円ぐらい高いところで再購入。やっぱり損切るんじゃなかった
しかし期待程騰がってくれない。。。
引け前にリスクヘッジということで3分の2ぐらい利確で玉を減らす
(利確合計+47500)
それにしても金曜の損切り16万円が痛すぎるぅぅぅ
水曜までに現金調達してこないと新規建て玉建てられないんだって!
今ある現物処理しても間に合わないよ ウワ━ 。・゜・(ノД‘)・゜・。 ━ン

そうまでしてムリして買った松井証券コールが現在3万円ほど利が乗ってる
はやく4000円超えてくれよ。。。

こんなのみつけました
植草一秀ミラーマンflash
http://discovery.s57.xrea.com/mirrorman.swf