最強なネット証券会社は?

証券会社を替えるのはとても面倒くさい
ジェットから東洋にしようと資金半分移したけど
かなり失敗でした
ループダメ、店頭、ヘラ&マザーズは代用○だが信用建×
安いしすぐ電話出てくれるし入出金カードでできるというのもいいんだけどね〜
私の扱ってるのがほとんど新興株だからスタイルに合わない
もう会員止めます。取引履歴見たらほとんどマイナスついてるし相性悪すぎ(泣
残高が当初の入金額よりかなりすくないぞ(号泣

定額&ループOKのコスモにも口座あるけどトラさんによると店頭とマザーズ信用できないそうなのでその点ではジェットとカブコムがいいな。
カブコムはループもできるしヘラクレス代用&信用買いできるし指値が便利だけど手数料がジェットの2倍
ジェットの欠点はヘラクレスが代用にできないし信用買いもできない
大証15:10までなのに15:00過ぎに注文出せない

DLJは信用面接で落ちたからダメ(面接で正直に「株歴一月です!」と言っちゃったから)
日興ビーンズは店頭株がダメ
リテラは定額制でいいかも。。。しかしジェットの手数料と比較して最低70回以上トレードしないと損 そんなにやるかなぁ
Meは店頭がダメ
松井高い
内藤いいかも?協栄いいかも?イートレいいかも?

こうやってどんどん口座増えていくのか。。。



今日の売買
フェイス損切り 損切りライン到達で投売りその後反発で涙
 
持ち株
エルメ、サイバードはよいかんじ
エルメのSO発表はどう反応されるか