サンスイ!!

昨日の時点で気付くべきだったけどちょっと遅かった
まあ出来高多いうちはどこで乗っても逃げ遅れることはないかな?
と成買いで参戦
去年8月の高値を抜いたことでさらに買い増し
明日寄りからめちゃ高いということもないだろうと思い引けで利確
(+111000円)
きのうのいちよしもS高で利確するんだったよ 
S高の次の日がこんなに弱いとは _| ̄|○

ワコムも売り。たいして伸びなかったから失望して。まあ所詮ワコムだからあまり期待してなかったけどね
一株80万で買って一泊2日で8000円取れただけだから利率1%か。ショボスギ その後引けで崩れたからやはり逃げてよかったと確信

やっぱり売買は自分で決めないとダメみたい

松井コールが利率48%超え いいかんじ♪
ガンバレ松井!!!4500円行け〜〜〜