4月第3週を振り返り

あれ?先週は日記サボってたらしい。
理想通りに動いてくれないとなんだか気持ちが沈むね
プライベートではムフフなこともあったんだけど。。。


情けない証券株は15日から数日内でほとんど損切り
日経は反転してもいまだに損切り値から大して変わっていないので
早く見切ってよかったかも
しかし替わりに買った株でどつぼにはまってた


エルメは現物なので騰がっては追撃買い、下がってはナンピン買いで
いつのまにか数万株。ずっと含み損だったけど金曜にやっとプラ転。
現在含み益**万ぐらい☆


しかしフェイスの含み損が辛くなってきた。上昇トレンドは替わってないと思うんだけど。。。 


あとはサイバード!どうなるかなぁ
買ったとたんにあまりにも逆に動いてしまったから買ったことすら忘れたくなって含み損がいくら増えようと見ないことにしていた。
あまりに情けなくてトラさんにも話してない。
金曜になぜか反発してくれたので切らないで済んだ
というよりもほぼ買値にもどった。いったいこの一週間なんだったんだろう?


それにしてもいっぺんに買えるだけ買ってしまうクセはよくない
ちょっとづつ買うようにしましょう


昨年友達にある銘柄に材料あるって聞いていたのに結局仕込んでなくて
そいつに「なんで買ってなかったんだよ!」って言われてさらに落ち込んだ。
それにしても年末から5倍か〜。(´・ω・`)


あと!ちょっと注目してたアルデプロ!買ってなくてよかった〜
怖い怖い・・・