牛がキター!

昨日今日とお出かけしていたので前場を見ていない。資金が一銘柄に偏らないように、信用維持率も常に余裕もってるけど外国ということで外からケータイチェックもできないからちょっと不安だ しかも今晩も明日もあさっても前場は見られない。システムでシグナルでていてもポジションとれないし、やっぱり毎晩夜にザラ場見るという考え自体が間違ってたらしい(汗) 次回のバケーションは時差がほとんどないオーストラリアか東南アジアにしよう。もしくはカブコムに株も先物も全資金移すか。必要経費とはいえ手数料数倍になっちゃうなぁ。。。
ところで、すぐに暴騰しそうな予感がしたので今週選抜レースで選択した牛(3352バッファロー)が騰がっている。月曜に高く寄り付いて陰線引けという嫌味なスタートだったけど今日一日で窓埋めと5日線タッチして反発後40万まで戻して陽線引け。こうなってくると明日からも期待できそう♪今までいつも新規選択銘柄は月曜寄り天のことが多いんだよね。あいこ銘柄ということでレース会員の皆さんが月曜の寄り付きから大量買してきたのでしょうか(スイマセン すぐに株価上がったのでちょっと調子に乗ってます)
そのほかの持ち株はうっかり決算持ち越してしまったピカ通orz以外はよい感じで上げてるし新興売りポートフォリオ楽天以外は皆含み益が日に日に増えてよい感じ♪(楽天ナマイキだぞ!) GMOの売りは返済早すぎたなー 残念。 新興は下方修正でちゃうと完全にダメだね。JDCの今後に期待か