先日225デイトレの買いポジを引け成り返済忘れてうっかり寝てしまった。気づいたら大引け10分過ぎ!売りの(ウッカリ)持ち越しは以前あったけど(翌日+50円寄り付きorz)買いの持越しはしたことなかったので、大地震でも起きたら破産どころか借金漬けだ。。。とかなり嫌な感じだったけど運良く翌日は+50寄り付き。この前の損失分をチャラにできた。
世の中うまく出来ているな。とはいえ、もう絶対に引け返済は忘れないようにしよう。

この最近はこれまで新興株に偏っていた資金を売り玉のみ残してだんだんと東証一部にシフト。昨日はソフトバンクのあまりの強さにふと思いついて業績もよく直近高値を更新しそうな勢いに見えたピカ通を8120円で買ってみた。40万円分ぐらいのお試し買いをしたつもりでいたのに今日の寄りで含み益が8万円ぐらいになっていたのでびっくり!株価は1%ぐらいしか上げてないのに何でだろう???と、よく考えてみたら40万のつもりが間違えて400万近く買っていた アホすぎだなぁ たまたま儲かったからよかったけど。 かなり買いすぎなのですぐに(なぜか100株も残さずに)全部利確して適当に下のほうで指値入れて待ってたら引っかかってた。
もしかして重ピーと相性いいのかも?! きょうは空売りたくさん入っただろうから明日からまた楽しみ♪

昨日の朝寄りで買ってみたイートレもいい感じだ