日経やっぱり下げたな。。。

帰国後はじめての、先週後半はほとんど場も見られなかったのでひさびさのトレード。先週だいぶポジション縮小していたけど一気にここまで下げるとは。。。
ニトリ3空ということで寄りで利確。
ムトー精工先週利確したつもりがまだあった 売るときはいつも買い板にぶつけているのになんで売れないんだろう??? もういいや。
前からの持株東北新社(2329:JQ)が金曜に自社株買いの発表してたので高寄りしたら売るつもりでいたけど全然寄らない。。。と思ったらJQの障害でした。そのせいなのかわからないけど下げすぎだってば牛!しょうがないので買い増し。ところで牛って分割後でも浮動株6500株しかないんだな。一方向に動くのはしょうがないのか。
新興売りファンドはこんな日でも地味に小幅下げ、ああつまらない。もっとダイナミックに下げてくれないと利確できない。アセマネのほう売っておくんだったよ。サイバードの目標は30万 JDCは230 楽天は8.2万 ベリは340割れと短期目標を掲げてみる。
その他はITX228で買ってみた...もっとたくさん買うんだった