アムス(2927:JQ)昨日の引けに買い増ししたんだけどなんだか計算違いだったようで信用余力が50%割れしていたので前場で信用分返済しちゃいました 決算持ち越しはバクチ的なところもあるので安全策ということもあるし。アムスは創業30年ぐらいの結構古い企業なので新興企業みたいなこの前の上方修正から一転大下方修正ということはないだろうけど。 

気付いたら爆弾落ちてた��( ̄□ ̄;)ナント!! 前場の返済は神業?! 
でもこの底値からの急戻しと58000、58010のあわせて1000株超のおっきな売り蓋がとても怪しいなぁ・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アムス決算でた
売上で7%経常で2%の上方修正 うーん、期待通りということなのかな?爆上げはないけど爆下げもないという感じかな まだ何かあるのかも?と思わせる動き方ではあったけど。

コスモの定額 今月は現物が0回信用が5回しか使ってないよ! もう月半分おわったのにぃ。でも現物のITXもBSLも動きそうで動かないし信用買いの分も騰がるとは思うけど動かないものばかりで すでに余力は70%になってるしでどうにも動けない。カラ売ポジでも取りたいところだけど現在の売り方はほとんど担がれているもんなぁ。(あ、***だったらいいかも。リサーチしましょう♪)それにこのところ店頭株ばかり触っているのでコスモよりもイートレのほうばかり使っている。でも定額こんなに余らせて終わっちゃうのはもったいないなー 
一円抜きデイトレでもやるか