すっかり忘れていた(/∇≦\)

そういえばトレード日誌つけてたんだっけ 暑さですべてにおいて面倒くさくなってきている 早よ日本脱出だ!専業になってからは種銭を減らすのが嫌だし株価が心配だしということで長期の旅行はしたことなかったのだけど6月からのボロ儲けで旅費滞在費が作れたのと先物システム完成で今後相場付きがやばくなっても安定利益が確保できそう?!と、ちょっと安心したので遊べるときに遊びに行くことにした。
夏は外資が決算売り始めるので私もそろそろポジションも縮小していい頃。その前にBSLは400円近くまで強引アゲしてくる予定なんだけどなかなか上値が重いなー 最近あちこちの雑誌やアヤシゲな投資顧問だけでなくロイターまで煽り記事書いているので仕掛けの準備は万端といった感じに見えるが・・・? 竹ぽんは仕手本尊らしいのでその辺にぬかりないでしょう(冗談デス)まぁどっちにしても200円から回転して現在でも買単価230円ぐらいだから待っていればいいや

日記更新してなかった間の取引では
ダメダメなプリチュをいったん返済 下げ止まりで拾いなおすつもりだけど時間かかるかな? 
ジモスちょっと買い増し
JDC何度もカラウリ挑戦するがいづれも約定せず・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日先物で引け成り返済注文入れたつもりでいて今朝発注しようとしたら資金が足りないからできませんといわれた( ̄□ ̄;)ギョッ そういう日にかぎって逆方向にギャップ開けるとは・・・それでも今日は下げる日だったから損切りせずに870円つけてもじっと耐えた。結局陰線引けで勝ちのはずなのに昨日の売りポジだったから結局損切り あれですか勝負で勝って試合で負けた、ってやつ?!ε=ε=ε= 。・゜(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先物システム完成というのは言い過ぎた。6〜7割完成に訂正