日経先物強いなー 直近高値更新ですか 
http://www.kensakuman.jp/cgi-bin/mmj.cgi?ID=11411 をみると信用買残はあまり増えずに売残ばかり増えてきてどうやら売り方が担がれてだんだんと苦しくなってきているみたい?! この売り方にトドメをさして大きく買い戻しが入る場面があるのでしょうか?そのときは12000超えてるのかな
また信用買いで含み益の大きく膨らんだジモスをクロス返済して現金増やした 新規買いのほうはしばらく含み損になってもしょうがないやーとおもってたけどなんだか親子とも強くて驚いた。
それと昨日S高つけたアムスに仕手筋が入ってるとかいろいろウワサが出てきている。仕手はともかくとしてS高つけちゃったからにはいろいろ憶測はでてくるだろうな。ジモスと同業だから次はココだ!って言ってる人もいるけど割安度でみたらこれだけ上げてもまだジモスのほうが割安でしょう。アムスの強みはコエンザイムQ10だ サプリメントにまったく興味なかったうちのオカンのような人までがハワイ旅行の際Q10を1年分ぐらいパパリンの分まで買い込んでいたから高齢層にとってQ10人気は凄いみたいだ。オカンの買ったのはハワイなので残念ながらアムスの商品ではないけど日本においてはアムスのQ10が一番人気らしい(とはいえ楽天市場しか見てないのでこの情報の信憑性は微妙だが)そしてQ10の主な購買層は40代以上の裕福層なので高くても品がよければ買い続けてくれるし一度顧客になったらたとえ他社の方が1000円安いからといってもそうそう浮気はしないから先行きもかなり期待できるみたい。
本当か?!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ジモス爆弾落ちたな びっくりしたぁぁ〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ そろそろ天井?株価的にはまだ割安だけど親のほうが崩壊したら一緒に大ボウラクするんだろうな、とは思ってたけど親に関係なく暴落した 

アムス買い増し