Q10パワー!

昨日上場来高値更新のアムスライフが加速度付いてきてごっきげん♪

ジモスは一時前日比割れで、そろそろ警戒範囲かなと思ってたら切り替えしてきた。財務的には50万超えとのことなのでまだ安心ホールドでいい株価なんだけどバブリーな親?に連動して動くからら怖いところだ 信用の含み益は余力に反映しないのでクロスして現金増やさなきゃ。手数料ぐらいのサヤは抜きたいけど乱降下してるので素直に引けクロスが正しいんだろうな。ここはドリームインベ系なのか〜 お、役員にヅラ社長もいる ドリームもまだまだ騰がる余地ありそう?!でも資金の7割ぐらい投資会社につぎ込んでいるのでいっぱいいっぱいだしITXやNIFのほうが割安だからドリームはいらないや。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本日終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あれれれれ?!アムスS高張り付いてるよ 
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!  苦節5日間! うれしい〜〜〜〜〜!!!

これからどうなるのか楽しみ♪