持株はほぼ想定内の動き ジモスなんだこりゃー 負けましたわ 
昨日買い増しのアムスライフサイエンスは今日めでたく上場来高値更新♪ その割には地味だ− 人気薄すぎ ICFはやっと含み益になった。買ったあとしばらく含み損で手を出すのが早すぎた??とちょっと後悔したけど対保有日数で考えると6日間の保有で3%近くの含み益だからそんなに悪くないか 私の場合ほとんどの銘柄は動き出す前か大きく下がった時に買いはじめるのでしばらくのあいだ含み損のストレスに耐えていること事が多い 最初は小単位で買うので結局動かなくて損切りということになってもたいした被害がないけどちっとも騰がらなくて諦めて切ったとたんに手が届かなくなるまで暴騰という悲劇にも何度も見舞われている。(最近の例・金門製作所 売った次の日ぐらいからから・・・号泣)
ICFが騰がってくれたので今抱えている含み損はプリヴェだけだ。買値あたりでウロウロというのはどっちにも動けなくて困るね。
アホなのは700円とか1000円超の単価の株や一株単位で100万円超えの株だと買うのに躊躇するくせに300円台1000株単位の銘柄を最初から4000株ぐらい一度に買ってしまうところ。(でも30万円台の株なら1株づつ買う。)180円ぐらいだと一度に5000株づつ買う一方で18万円台だと3株づつ買うからちょっと考えれば(いや、考えなくたって)おかしいってわかるのにいつまでたっても治らないんだなぁ・・・