暑さで目覚めた

あづい〜 顔がギトギト(笑) もっとさわやかに目覚めたいな  
何でこんな気配高いんだ?やだなー
日経先物は11680で売り
さあどうなるでしょう

持株のNIFが金曜に学研クレジット(8507:東2)をTOB発表 372円で1674万株つうことで8507の方は寄り付きから10%高張り付きですでに価格は織り込んでしまった。だけどNIFのほうはあんまり動いてない(´-ω-`) やっと本気で動き出すかと思ったのにぃぃぃ

先物システムはあまりに成績がよいのでこれから非公開にします。まさかここ見てトレードしている人はいないと思うけどね。なんか怖いし。それにルールがばれて広まってしまうと有効性が薄れてしまいそうで心配、というのもあるので近いうちに欲しい人にだけメルマガ配信という形にしてみようと思う。って欲しい人いるのかな

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ICF戻してきた。投げないでよかった〜というより買い下がればよかった。買いたいもの、買い増したいもの多すぎて資金足りない。なんでも騰がるラリパッパ相場は嬉しい悩みだね それでもなるべく割安で安全性の高そうなもののうちまだ騰がってないけど比較的すぐ騰がりそうなものを分散投資して資金効率良く・・・それが難しいンんだな〜

アムスライフサイエンス(2927:JQ)買い増し 引けにかけての怪しいアゲはなんだ?期待しちゃうぞ!
14:57 先物引け成り注文出したらその瞬間に約定通知た。なんで??
あ”っ!!ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! 引け成りと成り行き注文間違えたぁぁ!しかも約定後すぐに下がってきているぅぅ もう今日は負けでいいですからせめて引けにかけてこれ以上下がらないでください!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結局11700か〜 負けちゃったけど少しほっとしたかも?