イギリスでテロだって!

年間積上げ資産グラフ

寝坊したー!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ !!

なんだこの日経の意味不明アゲは??
先物売りシグナルでてるから今日はロスカット-70000だったはずなので寝坊してラッキーだったみたい Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ロンドンのテロのあった場所は私が2年前の夏うろうろしていたあたりと近いんだよな・・・東京でいうところの本当に中心部 まったくひどいものです 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日経のアゲはどうやらPKOくさい?法案通すまでは買い支えるつもりなのでしょうか 個別株をみると新興系がそろって頭打ち 昨日買った店頭株だけが+になってる。なんか今朝買い煽り記事でたみたい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Σ(゜Д゜ υ) 機械受注で↓だよ。。。行って来いか〜 こういうことあるからLCない方が結果良いことも多々あるんだよね といってもいくら損するかわからないというのは怖すぎるのでしょうがないか。私が見た過去データの中では一日で960円騰がったのが最高だった。逆に張っていた場合LCがないと一日で96万円損することになってしまう 

さて、これから数日は下値を試しに行きそうな予感・・・持株大丈夫かな??

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜システム開発記〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今朝の寝坊の原因? エクセルデータにマクロを組み込んで今日の指数を入れると一年前の今日のデータが消えてすべて自動的に更新され直近一年間のデータのみで計算できるようにした
今日終値までの最新データで
(単位1000円)
総利益       2600 円
総トレード数 149 回
平均利益      17.43円
勝率       61.07%
利益/損失      1.83
勝利益平均     63.94 円
負損失平均      -55.52 円
有効日数       237 日
トレード率   62.9%

まぁまぁの成績かな? 上のグラフがその積上げ資産 これはLCなしで計算しているので次の課題は有効LCポイントをみつける等フィルターかけてグラフの傾きを滑らかにすること コレが完成すれば去年後半みたいなダメダメ相場になっても生きていけるハズ・・・