七夕ってそういえば昔あったなぁ

ITXの信用分を30万で外したのは正解だったな 売ったあと高値更新されたときは青くなったけど追わないでよかった。そろそろ天井か?!との疑いの声もあるけど、まだ何の材料も出ていないのに期待だけ先行して上げてきているのだし今の株価はまだ割高なところまですら行っていない 28万前後で指値入れて待つ。

プリ高いなー 投げなくて良かった

あいかわらず具合が悪いので寝よ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
またまたJQ銘柄買った
7月半ばに2005年8月期 第3四半期決算発表がある
今年4月の中間決算短信発表前後から爆上げしておりいまは三角持合中
四季報はいいこと書いてある割に反応薄かったみたいだけど決算でればいやでも注目されそうだし優待鳥も人気になるかも。動きそうならあと2単位ほど買いたいけど信用買いできないのでキツキツだ
しょうがないので持株のうちいつ騰がるかわからない物は返済しておこう