おはよーございま
今日はうごかなそう。新興の気配は高いな
��( ̄□ ̄;)ナント!! 先週から仕込み始めたNIFが超絶買い気配! 
まだ予定の半分しか買ってなかったのに・・・現物でしか買えないから今週中に枠あけるつもりだったのに・・・しゃーない寄り付きで買い増すか 
無期限信用で ゜(゜´Д`゜)゜。

ITXもしばらく揉み合いだろうとさっき信用分だけ外したらあがってるし・・・まぁいっかぁ


9:35 なんかBSLからメール来た 大材料かどうかはよくわからないけどタイミング待ちだったのでとりあえず成り買い!


NIF自分が仕込み終わってから買い煽るつもりだったんだよなー 理由はまず増益率前年度比800%とITXの500%を上まわり、親会社は財閥系というファンダメンタルに この秋合併、IPOたくさん控えているという材料、そして週足チャートをみればチャートオタクもよだれをたらす!、というファンダ、材料、チャートの3点揃い踏み!なのに株価はまだ動いていない!なんておいしそう(はぁと)・・・しかし四季報前から注目してたわりには信用買いできないために仕込みが不十分でした 次探すか・・・( ´д`)=3


こんなになんでも騰がっちゃうのは新興の天井が近いのかもなぁ とはいえ天井天井言われてからまだしばらくは最後の狂い上げがあるものだけど・・・IPOや一部の新興はすでに狂い上げだな 割高なものはさらに割高に こういうもののほうが理屈じゃないから騰がるんだよね 怖すぎてとても手を出す気にならないけど 私の今持っている銘柄はみな財務見て(実態はともかく数字だけ見れば割安ではないかと思って)選んでいるから多少の上下は気にせずガッチリホールド!のつもりなんだけどこうも毎日騰がりつづけるとさすがに怖くなってきたので動きの弱いのとウェイトの大きすぎる銘柄を削って信用余力100%超にしておきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うわーITX高値更新してるじゃん だれだよしばらく揉み合いっていったのは・・・って私だよ。信用分はずしちゃったぁぁぁ _| ̄|○ でもそのはずした余力でBSL買ったからどっちにしても儲かっているけどね。ジモスもすごいなー 含み益で家賃*ヶ月分ぐらい出ちゃってるよ。怪しげな投資顧問も買いあおってるからね 優待取得後ガッツリ下げたときもっと買い増しておくんだったな。ともかくウォールさんありがとう アンタは凄い!!! 他人の銘柄は売り時を迷うのであまり買わないことにしてたんだけど今回優待欲しさに手を出して権利日前に一株残して売り抜けるつもりがその前に下げちゃったので「そんなに業績良いなら決算までには騰がるでしょ!」と開き直ってそのまま持ちつづけていたのがよかったですw こんなすぐに騰がるなんて凄すぎ 

ボロ株の次はMMと昔から決まっているので(本当か?)お試し買い中のバッファローもひさしぶりに含み益に戻った.早よもっと騰がれ!
プリヴェもいいねぇ!金曜は買いすぎたと思ったけど騰がってくるともっと買っておくんだったかな?と思っちゃうからゲンキンなものだ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それにしても持株のすべてが陽線の日ってひさしぶりだなー 大丈夫か? 
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0416&asi=2
これより警戒レベルに入ります どなたさまもご利用は計画的に・・・てゆうかもっと最新の指標はないのか 日付が6/24ぢゃないの・・・と思ってさがしていたらありました。

松井証券メルマガ

■ ネットストック取引動向
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 ネットストック市場別株式売買代金

東証 JASDAQ
---------------------
売り代金(億円) 350.07 55.54
買い代金(億円) 274.88 58.85
合計(億円) 624.94 114.39
牛熊比率(%) 43.98 51.45
シェア(%) 2.492 5.616


■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 421.73 -5.106 ※ 倍率 8.729倍
買い残 3,681.31 -5.228

〓2〓 新規/返済申込速報

新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 5,508 4,038(買い) 1,470
買い 20,613 22,614(売り) -2,001


個人が店頭株ばかり買い捲りの様子
ネットストックの信用倍率は3月ぐらいに12以上あったような気がするので、今は個人も賢くなってきたのか適度に回転も効いているし空売りも入っているのでまだそれほど危険レベルではなさそう??

今日は持株9銘柄中資金占有率80%以上を占める5銘柄がすべて5%以上上げて引けた つうことは一日で総資産何%増えたんだろう?コスモ証券値洗いは明日になるまでわからないけどおそらく+7〜9%ぐらいでしょう 今日の資産増加額は私のみぢかい株暦で最高かもしれない 
去年ライブドアが爆上げしているときに資産が毎日10%近く増えていたけどあの時は資金も少なかったしその少ない総資産の60%ぐらいライブドアにつぎ込んでいたのに比べてここ最近は一銘柄につき投資額は総資産の30%以内に押さえているのでこんなことは後にも先にも滅多にないことだと思われる (分散とは言っても市場は違っても業種が似ているから実際はあまり意味ないかも?!)