昨日の資産増加率は+9%でした

9銘柄に分散投資してこれだからおそろしすぎる とはいえこれでも信用余力90%超にしてあるのでいくら恐ろしいといっても資金全部ひきあげちゃうのはもったいなさすぎるし持株のどれもまだまだ上値余地があると思っているので様子見しつつホールド


☆拾い物日経先物参考データ☆
年   avg  std   max   min
2005  103   43.0   11,990  10,760
2004  147   65.7   12,210  10,290
2003  162   67.2   11,250   7,600
2002  202   76.6   12,090   8,180
2001  257   83.9   14,590   9,320
2000  279   89.3   20,820  13,250
1999  268   77.1   19,010  13,090

値幅の平均、標準偏差、参考としてその年の225先物のMAXとMIN
2005年は今日までのデータを使用
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は小安いな AMIなんかは相変わらず強いので全体が弱いというわけではなく私の持株だけが弱いらしい 昨日あれだけ騰がったので多少押すのはしょうがないか。多少下げたって皆余裕で含み益だし。とはいえ全部一緒に騰がって一緒に下がるというのもあまりよくないな。毎日どれかが騰がるというのがいい。

BSLからバッグ来た〜
うわーなんじゃこりゃー 本当にダサいわ・・・よくもまぁこんなデザインしたよな。普通ありえないでしょ  株数によって送るバッグの値段が違うってことだけど私は1万株だから15000円相当のバッグのはず・・・こんな酷いの15000円で売っているようじゃADIRON今期も赤字だなー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ICFやっと始値までもどってきた。MSCBで激下げしてるけど60億は新規事業かどこか買収するための資金調達でしょ。引き受け先のUSBは空売りしないって約束だしこれだけ下げておけば材料出たところで騰がるんじゃないの?意外と下げ渋っているしレーティング1ということで成長性はあるようなので数日の短期リバ鳥ならいいんじゃないかな?と思ってちょっと前場で買ってみた。とはいえ下限が18万だしMSCBグセがついちゃっているようだからあまり長くは持たないほうがよさそうではある。公募増資と同じ感覚で発行しているんだろうな。公募増資だって非常に迷惑なのに。