今年も後半戦突入・・・ 

6月の月間成績は前月比約+40%と好調でしたが今年の目標達成は厳しそうです・・・いろんな意味で。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日銀短観は予想よりよかったらしいけど市場の反応はいまいちですな

なんとなくプリヴェ下のほうで指してたら拾えていました Σ(・∀・;)
会社予想はしないとのことだけど四季報を見るかぎりでは今の株価は安いような気がする。とは言ってもこういうものは仕掛ける人次第だからね。前回の嵌めこみ上げとはちがってここしばらく下値をしばらく固めていたし昨日の出来高も物凄かったのは「ここから反転だぞ〜!!」と、のろしを上げたように見えるんだけど実のところは微妙?・・・なんて書いているうちに含み損になってました・・・ま、ほんのお試し買いですけどね(((((¬_¬) フンッ 

日経騰がってきたじょ♪ V(○⌒∇⌒○)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ITXは後場にきてやっと30万超え。日柄的に今日は陽線で引ける日だと思っているのですがどうなんでしょう?
昨日買ったNIFもいい感じ♪
底値反発かなと思って参戦のプリヴェですがMSCB出してたんだね。どうりでここまで下がるわけだわ 総会はとてもエキサイティングだったらしい。刺すか刺されるかという殺伐とした雰囲気っていうのも一度体験してみたいものだ。そこまで株主が怒るような株は早々に手放すだろうからあまりチャンスはないだろうけどね。プリも底値反発どころか底値なんかなかったりして〜(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうやら選抜レースは逃げ切り優勝ですか??マジ?ウソみたい!!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪