アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!暴落キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

クリード昨日返済したのは正解だった
しかし空売り銘柄の選定を間違えた。全然儲かってない・・・
BSL寄り付き買い。SO権利日は25日だったかな 最後の買いチャンス!!!
・・・だといいんだけど
それと寄り付きでセブンイレブン結構買ったけどちっともあがらんねぇ
合併比率がヨーカドーセブンデニーズで1.2:1.0:0.65ということなのでヨーカドー3910円ならセブンは3258円と思って買ったんだけど
日経と共に皆このまま沈みっぱなしという可能性もなきにしもあらず?!ヨーカドーS安の3410円だとセブンは2841円 Σ(゜Д゜;)


目標の10800をつけたわけだけどまだここが底なのかわからないので先物ではなく日経OP5月限C11000買った。下がるほどのに買い増していく予定だけどどうなるかな?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005/04/21 日経225OP 2005/05限
コール 11,000 建単価110  決済売 3@140   +84,488

早売りだったかも?一晩持ち越すつもりでOP買ったけど以外に戻りが早かったのでとりあえず売った また垂れたら買う
それにしても手数料高い!デイトレなら先物買うんだった

日経225先物
2005/06限 10,950買い 10,960売り +8005 
指値注文いれたものの上の方が重くなってきたので一旦取り消すか〜と思った矢先に3ケタの売り物をぶつけられて約定 ��( ̄□ ̄;)ナント!! しかし一瞬下げただけだったのですぐに10円上で売れた