日経先物11200をつけた後、11190で売り指値して待ってたけど入らなかった。引け値は・・・11070 ゜д゜)鬱死・・・
今日高く寄り付くのも予想通りだったけどさすがにレバが高すぎて持ち越しは怖いのでデイトレだけにしておこう
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0405&asi=2
この先の動きだけど、ココと日経平均チャートを並べてみるとなんか見えてくるものがありそう・・・しかし今日の時点で倍率はまったく改善されていないらしいのでもう一段ダメ押しの恐ろしい爆下げが来るのではないだろうか?ダラダラ下げだけはカンベンしてほしい

それにしても日経先物にはまりそうだ。もしかして個別株の動きよりも予測がしやすいのでは?この日記のタイトル変えなきゃいけないな〜

株の方は、意外と伸びないクリードを売り返済
BSLは昨日追いかけないでよかったというか予想通りの動き
東北銀行リベンジ売り 逆日歩も消えたことだし時間はちょっとかかるかもしれないけど今度は大丈夫でしょ とはいえ今度は控えめにしておこう
てゆうかなんで月初に売っていなかったんだ、βακα..._φ(゜∀゜ )アヒャ