ダイエー増担保規制解除を受けて寄り付き買い さー半年待った勝負の時が近づいてきたじょ♪(本当はいままで忘れていただけだが)


日経225先物
2005/06限 11130売り 11100買い  +18005
先物デイトレではなるべく前場前場後場後場のトレードを心がけることにしておく
ひるやすみに地震おきたり、テロのニュースでもあったら昼ご飯おいしくたべられないからね・・・あー事件事故なら売りポジは持ち越しでいいのか

それにしても昨日のOP持ち越していればなぁ('A`) そもそも一泊する予定で先物ではなくOP買ったくせにちょっと利益が膨らんでくるとすぐ利確したくなってしまう貧乏人根性なおさないとなかなか大儲けはできないね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~後場終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しこっていたセブンイレブンヨーカドーの上げに釣られてなんとか利確できた。+3000つまらん 裁定取引って本当に儲からないな 昨日すぐ売れば利益出てたけど。
BSLのSO取るために249円で足りない株数ひろっておいた。去年は権利落ちから数日さげたわけだけど今年はどうなるんだろう?去年は相場全体の下げがあったから今年はすでに下げも済んだようだし最悪下がっても下値転換価格の200円がメドだと思うけど・・・

先物後場は見てただけ まだ上に抜けるにはひとつ足りないと言った感じ