大暴落

誰だよ日経は12000目指すって断言したのは・・・って誰もが騰がるって思い込んでいたみたいだったけど。
日経4/20限11500Pはなんと+120%の利益がでていた。さすがにココまでさげたら反発するだろうと今日の寄り付近で売却してしまったけどまだ売るには早すぎたみたい

株式のほうはほとんどノーポジに近いので日経の反発待ちで購入銘柄を吟味している状態なのだけど、ココまで下げると追証掛かってくる人も出てくるだろうからうかつに手は出せない感じ 直近IPOデイトレでもできればいいんだけどIPOは激しすぎで苦手だな

ところで新PC高スペックの割に重いような気がする、というかどこかオカシイ OSから入れなおすしかないのかな