⊂⌒〜⊃。Д。)⊃

あぁぁ日経11000割れですか 金曜終値から300円近くも下げるとは
あちこちで屍多数だな ウォチ銘柄全部緑だし。
この分だと追証投げもまだまだ出そうだから
ぼちぼち拾ってはいるけどまだ本格的に買いに行くには早いのかな?
ほとんどキャッシュで余裕こいているような私でも
先週BSLで20万ちょい先物で20万ちょいの損失確定しているので今月すでに-50万超え
どこで下げ止まるかまだわからないけど日経の反転をうまく捉えたい

結局-430円ってオソロシイナオイ
とうとう資産ベースで去年10月のレベルまで落ち込んでしまいました。それでも年初よりはまだあるけど。
キャッシュ80%信用余力250%とはいえ毎日順調に資産が減っていく (´ロ`;)
今日はクリードを買い増し 
先週仕込んだカブコムを引け前605で売り。
はじめ610で指してたけどすごい売り板の厚さだったので急遽605に変えた。
引け成りだったら599か!指値にかかってくれてよかった。
機関の買い物って面白いねー。結局弱冠の損切りだけどさ・・・( ´д`)=3