暴落

ウォチ銘柄の8888がいい具合に下がってたので適当に指値して待っていたら
いきなり巨大な売り板出現で買い板数段かっさらいさらにガンガン下げてきた 
あっというまに前日比-8%ぐらいまで下がって買って数秒で既にマイナス×万円の表示
血の気が引いた
たしかに日経も下げてるけどこりゃなんかあったのかなーと調べてもわからないし
下げきったところで倍数買いリバとってとりあえず逃げるしかないかと
思った瞬間に猛反発。買値付近まですぐにもどってしまった
あ〜ぁ大人に遊ばれてるよ〜
あそこの下値を買えた人はスゴイ 私は残念ながら間に合わなかった
売りと買い間違えたりチェック忘れて何度もパスワード打ち直させられたりと散々 
まずはハイパーでの高速注文の練習しなくては・・・


GMOは期待ほど戻ってくれないのでトントンのところでいったんはずした。
かろうじてプラスだと思ってたのにカンチガイしていて、さらに
ハイパーイートレード使いなれてなくて一括返済できなくて余計な手数料分まで損した_| ̄|○



マケスピ継続のためだけに買った1円ぐらいのゴミワラント日経4月P10500が

  1. 84%増とすごいことになっている!!

たった1000Wだけどねw