選挙相場

今日のお買い物

  • ワコム(6727:店頭) 2@120万 買い 124万売り(+80000)

そろそろ騰がるとは思ってたのですぐに乗れたけど今日のところは125万で上げどまると思って売ったのは失敗したぁぁぁ!
かなりの抵抗帯だったんだけどな〜売り板かなり厚かったし この強さはもしや分割発表かとヒヤヒヤしたけど出なかったので命拾い 明日押し目があるかな?

  • Dガレージ(4819:店頭) 3@53.5万 買い 持ち越し 

三角持合ぶれいく。出来高急増してるし新値取りにいくかな?

  • イッコー(8508:大証) 3000@656 買い 持ち越し

仕手株ばっかり上がってるけど高くなってるものは嵌め込まれるか怖いので、初動で押し目のこの株が日足転換線で下げ止まり買い板が厚くなってきているのを発見して買ってみた ZAIの理論株価では752円 倒産確立0% 他の金融株も調子いいしこの価格なら買ってもいいでしょうと。
しかしそのわずか5分後に被爆(T T) やっぱり仕手株は怖い 普通の株こんな下げ方しないよね
戻りも弱いな〜明日ダメなら処分か それにしてもこんな価格で嵌め込むかなぁ 


今日の決済

  • ダイコク電機(6430:東1) 500@2370売り返済 (+23000)

上昇トレンドなのだがあまりに商い薄で出来高は最初の5分だけ。しかも昨日寄り天だったので「この株を欲しい人はみんな朝成買いしたあと安心してしまうのでその日の商いが終わってしまうのだろう」と推測しいったん売ってあとから2200円ぐらいで買い戻す作戦遂行
5日線か転換線ぐらいでまた買えるでしょう

その他持ち越し株

指してても買えなかったもの。明日も指しまくるで〜

12.8万から指値変更したが買えなかった 引き続き12.9万で松

  • ワコム(6727:店頭)  ←売ったあとしまった〜と買い戻そうとしたけど結局買えなかった。明日は123万で松
  • ダイコク電機(6430:東1) 2220ぐらいで松

 
その他

  • アセットインベ(3121:大2)昨日引け前に買おうかと迷って結局買わずじまい

今日も押すのを待っていたらいつの間にやらS高
まったくなにやってんだか・・・_| ̄|○


後場終了までまったく眠くならなかったのは久しぶり
でもなんか吐き気がするのは胃がおかしいのかな 
そんなわけで?売り買い指値変更しすぎ こんな貧乏トレードじゃあまり儲からない!!と思いつつも今日の収入も10万超え イートレで再開してから10日で64万ゲット
イッコーの含み損引いても56万円だ
4月みたいなアホでも儲かる相場突入か?
 
ところで選挙といえば又吉イエスですね!あの又吉イエスが帰ってきました! 彼の選挙カーを見かけるたびに一抹の清涼感を与えられます(ウソ)
http://coolsummer.typepad.com/kotori/2003/11/post_14.html
http://yes.kazamidori.net/
http://hikawag3.hp.infoseek.co.jp/flash/sinubeki.swf
http://pukkin.hp.infoseek.co.jp/flash/matayoshi_cm.html
http://ave.your2ch.net/youitsseen.htm
今日は政見放送が有ったらしい 残念ながら見逃してしまったけど次の政見放送は7月5日 ちぇきらっ!