サイバード分割!

GMO(9449:店頭) 2580売り返済(+7961)
先週から持ち越しのGMOは寄りは高かったけど上が重いようで次第にじりじり下がってきたので買値トントンのところで売ってしまった
VWAPが2570なのでここで反発するかもな〜とは思ったけど私の買値もここだったので、もし割ってしまうとマイナス展開になってしまうのでそれはいやだなぁと安全策をとってかろうじてプラスのところで売った
結局2570で折り返してしまったけどまあしょうがないか
また2300ぐらいまでは下げてきそうな気もするし。

中外鉱業は月曜に高いと予想した通り88円まで付けた。
88と90の売り圧力がすごいので今の値段ではちょっと買えないな〜という感じだったけど
引けで87円 結構強い
これだったら金曜のうちに83円で買ってれば良かったなー


       ☆今日のお買い物☆

  • サイバード(4823:店頭)  5@56.4万

大株主が売り抜けているなど散々だったが
前場ウォチ銘柄の中で飛びぬけて強かったのでいよいよかなと思い買ってみた
すると引け後に思惑通り9月末の株主に3対1分割発表!!!
因縁銘柄なので(5月に40万利確のあと80万円の損切り
これでこの前の損切り分とりもどせないかな?

13.5万いったからもう大丈夫と思ったんだけどなぁ・・・
含み損になっちゃったよ〜
同業他社と比べたらかなり割安だって言うし
ここはあがるとすかざず空売り攻撃に会ってしまう
子会社上場までのガマンか?

  • ダイコク電機(6430:東1) 500@2324買い

2220で500株さしてたが気付いたら100株しか買えてなかった!!
しかたなく指値変更で追いかけたが足が速くて追いつけずやっと買えたときには得意の高値掴み
その後押されてしまいマイナス圏突入だど引けで持ち直してくれたので終値はどうにか平均単価ぐらいになった
この株は現物で買って数年放置できる超割安優良成長株だが
商いが少なすぎるので手がけにくいのが難点。
3月ごろに1400円台で持っていたがあまりの商いのなさに薄利(7600円!)で手放した
その数日後に東証一部鞍替え発表で株価2800円台付けてくれた忘れられない因縁銘柄
大株主に日本のバフェット竹田和平
チャートはカンペキにみえるけどどうかな?
よさそうならあと500株ぐらいは買いたい

鬼より怖い一文新値・゜・(ノД`)・゜・
某所より20万越えで転換売りされてるとのウワサ




明日はBSLの株主総会に行ってきま〜す☆
生まれて始めての総会なので楽しみ♪
おみやげはお酒かな?パンかな?両方かな?(←現在一株も持ってないくせにみやげ期待で行くやつ)