GMOの怪しい動きについて考える

11万儲かったなどと書いたがじつは後場また手を出してしまった
2570で1000株。引けが2500なのでマイナス7万だ
後場寄りで強かったのでこれは前場空売り
買い戻されるなと思って買ってみた。あまりに異様な前場の下げだったからね。
たけど2660まで上げたと思ったら一気にマイナス圏まで下げられた
動きが速すぎで対応できなかったよ
たったの数分で形勢が逆転してしまうから怖い
しかしこの位置だったら逆転する可能性も高いし最悪でも逃げるチャンスはあるだろうとホールド
空売りが相当入ってるだろうからどこかで踏み上げの仕掛けが入るか
買い方が弱ければ信じられないくらいまで売りたたかれるかの
どちらかだろうが、売られるとしても
ここの位置から新たに空売るには中途半端だから戻ったところを狙われるのでは?
最後に大きな売り板が残ったところも怪しい
しかしまぁ〜こんな怖い株は早く手放したほうがいいかも

あの売り崩しはGSの仕掛けだったと見る向きが多いみたい
ワラントで嵌め込むためと権利入札で安く仕入れるためのシナリオ
売りのできないライブドアインボイスはコール販売をやめて
今月からGMOのコールだけを売り始めたというから確信犯だ
前場で徹底的に売りたたくことで個人に安く手放させ、権利入札を低く抑え、さらにワラントで嵌め込み。
するとこの先は安くする理由がないはずだから
便乗空売りがたくさん溜まったところで爆上げさせて
売り方を殺しに来るかも?
GSはGMOの大株主でもあるのだからこのまま安く放置されて市場から見放されては困るはず
もしこの先売りたたかれたとしてもみんな投げたところで大きく仕込むつもりなのだろう
個人が対抗するには現物でしばらくホールドが一番だろうな


まったく外資ってスゴイなぁ・・・